『親馬鹿亭日乗』折り返し!(を書くつもりが残り3日)

不肖秋元は、先週末は在廊しました。子供は来る人来る人に『バイバイ』をして、バイバイマスターになったのか、今週から朝家を出るときに私が上着を羽織ると、何も云わないうちに『バイバイ』をするようになりました。毎朝ちょっとウルウルしながらの自転車通勤になっています。というわけで、今週末も「主人公二人が、ご来場の皆様にもれなく『バイバイ』します!」と云いたいところですが、、、在廊はまだ未定です、毎度すみません。

この先の写真展の予定は五里霧中で、しばらく、冬眠というか、失踪するかもしれません(写真はなんとかして撮り続けるつもりですが・・・)。なので、今日から週末にかけてあいにくのお天気になりそうですが、まだの方是非(特に「家族(子供)写真かよ」と思っている方こそ!!)!

My days as a photographer are numbered, maybe… So please drop by and say hello,,,to my photos–if I’m not there…

踏青・梢花火