佐藤充写真展「昨日」今週末までです。

RED展示中の佐藤です。

昨日と言う写真展をして、もう7年になりました。

先日のオープニング展では7年分のDM写真を展示しましたが、まったく写真の内容は変わってませんでした(笑)

仕事で会社内にいる時以外はカメラを持って、犬がマーキングをする様に写真を撮って、1年に1度収穫して展示をしています。

もっとドラマティックにリア充していると写真も変わるかなと思いますが、ぜんぜん身辺もかわっていません。
4年前にスケボーを始めてちょっとやせたぐらいですかね。

本当はエルスケンのセーヌ左岸の恋みたいな写真が撮りたいと思ってるんですけど、今年は少し雰囲気は出てきたかな。

今週末27日、日曜日19時まで展示してますので、よろしくお願いします。

(佐藤充)