西村勇人写真展『Thinkings』終了しました

西村勇人です。

13日(日)をもって写真展『Thinkings』は終了いたしました。たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。
今回のテーマは、特定の領域にいる人間と彼らを取り巻く場の関係を表したいと思いました。その意図は伝わったでしょうか。
在廊中にお話しした方の中には、僕の過去の展示を覚えていただいていた方もおられ、嬉しい限りです。僕の展示を話題にしてくださる方もおられ、初めてご覧いただいた方にもご感想をいただいたりして、とても励みになりました。
また、今回は外国からのお客さんも多かった印象です。東京で写真展巡りをする外国人が増えているのでしょうか。

hn_1

次の制作に向けて、頑張ります。今回のような研究現場を取材し、あるいは着想を得た制作のほか、ポートレート、ランドスケープ、スナップや、版画など他の技法も取り入れた作品などあらゆる表現に取り組んでいきたいと思います。
次回は、来年5月に京都のMATSUO MEGUMI+VOICE GALLERY pfs/wにて個展を開催する予定です。

西村勇人