こだまの領域

久々の投稿ですね。
その間コロナ禍で世の中が一変して、皆大きく影響されてしまっていると思います。
2度目の緊急事態宣言、首都圏は来る3月7日が期限でしたが再び延長となりそうですね。

その思いは各々あると思います。自分は安全と安心の違いを思いました。

そんな中、3月1日より高橋の「こだまの領域」が開催中です。

南八甲田の山中、まだコロナなど思いもよらぬ2019年の夏、1日の記録です。

コロナ禍の間も撮りには行きました。しかし思う様なペースではなかったし少し時間を置いて見たいと思いました。

また、今までは一定期間撮り溜めてその総括といった形で展示をしていましたが今回は一日の中でのもの。

質的には薄まっているのでしょうか。

しかし、タガを外して思い通りの展示をしたつもりです。

ぜひ来てくださいとは言いづらいですが、ギャラリーは感染対策を施しつつオープンしています。週末の夕方以降は在廊します(Facebook上で詳細上げます)。
ごく小さな声で、よろしくお願いしますと囁きます。